ラビットサロン


 今回で4回目となるラビットサロン✂️

前回のラビットサロンを経験して店に行ってみたけれどやっぱり難しくて2度目利用のお友だち

こちらでは慣れている場所でもあるのか

とっても上手に1人で座ってカットしてもらうことができました。

今回が初めてでママと来る予定が急遽来れなくなりパパに抱っこされながらカットしてもらいながらカットしたお友達。泣いてしまったから次回の療育来れるかなと心配していたけれど ニコニコ笑顔で来てくれたので嬉しかったです。

初めてだけど1人でイスに座れて上手にできたお友達みんなそれぞれとっても可愛くなってさっぱりして親御さんも上手にできたので、大喜び

次回はママと同じお店でカットできるかな💕

コメント