ありがとうございました😊

本日をもちまして、今年のリズムラビットの療育は終了となりました。

最終日、晴れたり曇ったり風や雨や物凄い天気の中、リズムラビットにお越しくださってありがとうございました。

そんな天気の中、大きな虹が出てたんです。

子どもから、虹の根本には宝物が埋まってるんですって
なんてステキなお話なんでしょう。

なんだか来年もステキな出会いの予感がしました。


年始は1月6日(月曜日)からのスタートになります。
新年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。




生活情報誌よっかいちaiさんに1月掲載させていただきました。
Kiss kiss kidsページをご覧くださいね😘

コメント