優しさに囲まれて

木蓮の蕾も大きく膨らみ始め

一気に水仙が咲き 色鮮やかに花たちが咲き始めました


東京では桜の開花宣言🌸しました。

大好きな桜が 箕田小学校に咲き誇るのが待ち遠しくて仕方ないです。


仕事に就くということでこの春に巣立っていかれる親御さんから、


『こんなに丁寧にしてもらえるところはない。』


『もっと遅くまで療育時間を伸ばしてほしいな。伸びたら絶対また、通いにきます。』


と温かなお声を頂きました。


年長児さんも来週で巣立っていきます。

今から寂しくて仕方ないです。


大事な1時間を丁寧に向き合い

楽しい時間にしていきたいなと思っています。



コメント