新しい仲間

今年度から新しい先生がリズムラビット仲間入りしました。

春にはスタイル抜群 手足が長い、竹中先生が入りリズムラビットもとても賑やかになりました。

そして今月、ぐし先生が仲間入り。

好きなこと 手芸と晩酌

6歳の女の子のママ

療育に出会い親子共に成長したと実感し、生活も楽しくなったそうです。利用者さんのケアだけでなく家族ケアも大切にし育児の不安を緩和できたらと思っておられるそうです。

覚えやすい苗字なので子どもたちにもはやく覚えて頂けたら嬉しいですね。

手作りエプロンもお手の物!

うちのスタッフさんみなさん

それぞれに特技があって頼もしい方たちばかりです。

恒例のippongiさんのお弁当で歓迎ランチ🍱






コメント