玄関が華やかです

障害者福祉サービスすずかぜの福田さんと杉本さんがお越しくださいました。

福田さんは、定期的にザ・ふんころがしのイベントで親子で参加してくださってた時からのお付き合いで、杉本さんは、去年手話講座でご一緒させてもらって知り合いました。

   お互いに事業所として抱える問題点や気づきなど、色々勉強させてもらえる事がたくさんありました。
   福祉サービスの連携がまだまだ、うまくできておらず、当事者でなければわからない事も多いので、鈴鹿市が、福祉に行き届き 住みよいまちになっていけばいいなと感じました。
お二人に会えて嬉しかったです。



すずかぜ様 
ステキなお花ありがとうございました。
利用者さんが作った優しい色の 便箋や封筒 💕どれも可愛くて購入しました。

コメント