まさかの…

今朝、リズムラビットについていつものようにエアコン入れたら
どこもかしこも電源入らずまさかと思い電話を見たら、反応なし😑
トイレも使えず
ブレーカーみても異常なし。
片っ端から引き開けてみたけど とにかく暑い😵💦

中電に電話しても☎️こちらから連絡入れるといってからなかなか、かかってこないし、近所で停電もない。どーしてココだけ?

結局11時半までわからず汗だくになり耐えました。

原因は、昨日の横な降りの雨での漏電によるものでした。

電気が使えないという事はどれだけ不便か思い知らされた日でした。😣

頂いた手作りの紫陽花ドライフラワーを飾りました。
Naya coffeeさんありがとうございます😊

コメント