この春でリズムラビット 1周年となります
これも、皆様のおかげです。
卒所や進級が近づくにつれ、子どもたちの成長をお祝いしてくれるかのように
桜の蕾も膨らみ始め、庭に差し込む柔らかな日差しが、
今年度の残りわずかな時間をそっと包み込んでくれてる気がします。 

この1年を振り返り、一人ひとりが自分のペースで大きくたくましく成長していく姿に私たちも感動の日々です。
関われば関わるほど子どもたちは、目まぐるしく成長を見せてくれます。
そして、私たちスタッフの原動力は子どもたちと交わす『できた!』のタッチとあの嬉しそうな笑顔です。

私たちにとっても 子どもたちから刺激をもらい
新たなヒラメキや
アソビが生まれてきました。

これからもみなさんのサポートができる喜びを感じ
子どもたちの可能性を見いだせていけたらと思います。




コメント