ラビットサロン


 夏真っ盛り!ジリジリと照りつける太陽に入道雲!朝から元気に蝉がないてまさに夏到来といった感じですよね。

今回も新たな利用児さんたちがラビットサロンに挑戦!

1人目は 気持ちを決めてきたもののなかなか椅子にも座ることが出来なかったのですが、次のお友達が切っている様子に徐々に鏡の前にいか始めケープをまとい始めて1人で切ってもらうことができおうちの方もビックリしてました。

2人目のお子さんはなんとか、大好きな本を読みながら髪は切れたもののフェイスシェーバーに慣れるきっかけにと理容師さんの足の毛を剃させてもらってました。

3人目のお子さんは姉弟も一緒だったせいか 前回とは、うらはらに大泣きしちゃいましたが、カッコよく短くカット 

4人目のお子さんは パパを目の前にスタッフさんに抱かれ始めてのツーブロック風に親御さんも大満足💕

5人目のお子さんは、1人で椅子に座り最後まで上手にカット!自宅で1時間かけて切っていたのにわずか15分で仕上がりはじめての刈り上げに成功!

今回のサロンがきっかけに、親子共に脱自宅カットができるといいですね。

みんなサッパリ短く見違える様になりました。

コメント