ありがたき幸せ

 


寒波到来!

我が子も朝からベタベタになって雪で遊んでました

嬉しい反面、今日がお休みで良かったとも思います

通所してくださる利用者さんに雪の日は、気が気でなりません

今年もあとわずか

今までで1番忙しい年になりました。

そして、いろんな方々とのご縁がありました。

新たな療育関係者さんからのご縁により私たちの療育を認めて頂き広めて頂いたり、快くパンフを置かせて頂いたりと。

また、体験や見学される方もたくさんみえました

皆さん不安をお持ちで子どもも始めてきた場所に人に驚き、一面水色のここは一体全体どこ!?

てな感じで泣いちゃう子もいます。

けど、おちついたトーンで話し、気持ちに寄り添うことであっという間に泣き止み療育にいっしょに参加する子もいます。

いろんな場所を見学してきましたが、初めてうちの子泣かずに体験できました。

などと言って頂ける方もみえ、遠方から療育に来てくださってる利用者さんもみえます。

泣いちゃうと、親御さんは申し訳ないとつらそうにされますが、こちらに通う利用者さんの親御さんたちは暖かくご理解いただいており、そしてスタッフも、みんなそれもひっくるめての体験 見学だと思っています。

来られた際には、誠心誠意でご紹介させていただきますので、お気遣いなくいらしてくださいね。


1週間後にはクリスマス🎄

ホワイトクリスマスになるといいですね。



コメント